top of page
  • oddfaz

2023/02/13~ ドローン講習会@阪南大学

定期的に大阪府松原にございます阪南大学様にてドローン講座を開校させていただきました。

本講習でもドローンに興味を持った多くの学生がさまざまな理由のもと、講座を受講されました。

 「難しい・・・・・・・・・。」

そうした声も多々ございましたが、10時間みっちり飛行訓練を行い、最後には安全にドローンを飛行させる技術を習得していただけました。


いつか学生諸君にとっても使う機会が来るかもしれません。

その際、本講座で学んだ知識と技術を存分に発揮し、飛行していただけると幸いです。


※本校では一般の受講生も随時募集しております。

「興味はあるけど、いきなり講座を受けるのは・・・、」という方に朗報!!

ドローン飛行体験会

を実施しております!HPのチャットよりご連絡いただくと無料で30分間ほど飛行体験ができます!

是非、お気軽にご連絡ください。


添付画像:技能講習シミュレーター訓練中の写真


閲覧数:6回0件のコメント

最新記事

すべて表示

DIPS2.0 始動

みなさんん、こんにちは、ドローン講習所えんdo 京都校です! さて、12月5日ドローンライセンスの国家資格もはじまり、それに伴い「DIPS」も「DIPS2.0」へと 変わりました。 「FISS」や「機体登録」と言った他のシステムとも一体化し、ユーザーにとっては便利になり、レベル4での飛行も可能となりました。 以後の飛行では事前にDIPSでの申請や通報が必要になる場合がございます。マニュアルを読み、

bottom of page